2010年11月15日月曜日

目指せ・・・芸術の秋!!

こんにちは。
食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋・学問の秋・・・
みなさんは、どのような日々をお過ごしですか?
今年の夏は、猛暑でとても大変でしたね。
みなさんは、お変わりなかったですか?


私のご主人様は、
世間で騒がれていた・・・脱水症を起こしていました。
その時のご主人様は意識が朦朧としていて、ずーっと眠っているばかり・・・
大好きなお魚も・美味しいお水も一切口にしなくて、このままひょっとして
天国に行っちゃうの・・・・?と心配しました。
先日、ご主人様はその時のことを「・・・全く覚えていないよ」と話していました。

《心配していた私?》


☆顔は、失礼します☆



脱水症は本当に怖いと・・・再認識しました。
近頃は、とても気持ちいい季節になりました。
心配していたご主人様は、食欲の秋! を楽しんでおられます。
なんか信じられないぐらい、太った??? -----→




《ご主人様?》



私は今、テーブル制作に勤しんでいます。
ギコギコ・トントン・バリッ・・・のこぎりと金槌、悪戦苦闘しています。
完成までには、もう少し・・・。                                

       
昨夜はとても澄み切った夜空に、三日月が出ていました。
満月までには、テーブルを仕上げて・・・
お月見をしながら、お団子・・・(やっぱり秋刀魚!)を一杯いただきたいと思っています。
またもや今年も、
行き着くところは・・・
食欲の秋!?