2009年9月4日金曜日

アンパンマン

アンパン好きですか?
アンが苦手って人はだめだと思いますが,結構好きな人が多いです。
私もそのひとり(*^_^*)

“アンパンマン”ってアニメあるでしょ。
子どもたちに大人気です。
正義の味方,お腹が空いている子どもには自分の頭をちぎって
食べさせてあげるのですよ~~
顔が濡れたりやられると力が出なくなってしまいますが,


ジャムおじさんが新しい顔を焼いてくれて・・・

また元気はつらつアンパンマンになります。

この写真 
















違いわかります?
大学近くのとあるパン屋さんのアンパンマンのアンパンくんです。
1日に限定1つだけ,情けない顔のアンパンマンがあるそうです。

ゲットできるのがラッキーなのかどうか(?_?)

あと,これも1日限定1個のクリームパン。







何にみえます???