2009年9月3日木曜日

PAINLESS DENTIST



これ・・・



どうですか?おみやげにもらったのですが。




なかなかお気に入りです。



「PAINLESS DENTIST

そりゃ,痛くない方がいいに決まってますよ。


歯医者は嫌いって人多いですね。理由はさまざまですが…



嫌いだから,痛くなってとことん我慢できなくなるまでほっておく人も意外と多いようです。



できれば,予防のために定期的に歯科医院に行く方が,早期発見・早期治療のためには



いいんですよ。嫌だからほっとくと,時間も回数も多くかかってしまいます。



そこで・・・・・・・


神戸常盤大学に“歯科診療所”がオープンしました。


ここでは,治療ではなく歯磨き指導や,歯のクリーニングが中心になります。


詳しくは  こちら 


大学の中にありますし,明るくてとても開放的で,


歯科診療所とは思えない空間です。


ぜひ,一度お越しください。


お待ちしておりますm(__)m